店長の運気が上がって来たのか知らんけど。

仕事

あと10日程でロングパートのYくんが辞めるんです。

ちょっと前にも書いたけど、

立て続けに3人辞めてるので本当にマズイ状況なんですよ。

今のところ、大学生1年生の子が採用になってるんだけど、

書類の関係でまだ本契約に至ってなくて、

いつから来るのか未定なんです(;^ω^)


そんな昨日、

バイト希望の高校2年生の子と、

フルタイム希望の40代女性から応募があったんですって~♪

今の店長になってからバイトの応募はあったけど、

フルタイムの応募は初めてなんですよ。

もしかして、疫病神説が浮上していた店長の運気が上って来たのかしらね?


でも、スマホ依存の副店長が異動して、

後任にUさんが来るのを喜んでる人も多いし、

その中に店長の下向きの運を抑えられる強運の持ち主が居たのかも?

・・・とも思いますw

ま、どっちにしても我々にとっては喜ばしい事ですけどね(*´з`)


高校生の子の面接はまだ未定だけど、

フルタイム希望の方の面接は今日なんですよ。

応募時の電話では「早く働きたい」と言っていて、

働く気満々って感じだったそうです。

しかも早番でも遅番でもどちらでも良いらしく店としても好条件なんです。

真面目で普通の常識がある人だといいな~っと思いますが、

どんな人が来るのか楽しみです~(((∩’ω’∩)))


そんなこんなの今朝のご飯。

卵豆腐、きゅうりの塩昆布和え、なめ茸入り納豆、玉ねぎとワカメと豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、椎茸、お魚ソーセージ、玉子の炒め物。


そして昨夜のご飯。

サラダチキン、きゅうり、トマト、冷奴、味噌汁。

それとこの後にヨーグルト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(@^^)/~~~


#運気が変わる - ブログ村ハッシュタグ
#運気が変わる

スポンサーリンク

仕事