あれから変わったこと。

前回の更新からまた間が空いてしまいました(苦笑)


4、5、6月の3カ月間は毎月ライブに2回行き、うち4回は県外に遠征~♪
新幹線に乗るのも県外に出るのも久し振りでドキドキだったけど、無事に辿り着けたし、ライブ自体も久々でめっちゃ楽しかったです。
やっぱライブは楽しい♪最高♪・・・っと、つくづく思いました。
今後は定期的に行くつもりです^^


そんな先月の遠征が終わった矢先のこと、、、

なんと、

あのお人好しの店長が他店に異動したんです。

後任で来たのは今までの店長とは真逆のタイプ。
性格も違えば、仕事のやり方も、従業員の使い方も何もかもが違う。

異動してきて早々に勝手に自分のやり方に変えた。

今まで違う会社で色んな店長を見てきて、徐々に自分のやり方に変える人は居たけど、着任してすぐに変えた人は初めてだ。

おまけに、性格も何だかな?って思う部分が多々あるし、最近は店の雰囲気が変わった気がする。

今のところ私に害はないんだけど、昼間の短時間のパートの人に矛先が向いていて、チェッカーで入ったのに他の部署に回されたり、勤務時間を減らされたりしてるんですよ。
このままだと辞める人も出そうな感じです。

もしそうなったら、私も他で探そうかな・・と思う今日この頃です。

でも先日、、、
店の建物の管理会社で働く人と店長の話になり、
「前の店長と違って会社での評判が悪い」という情報を頂いたんですよ。
管理会社が本社に店長を変えるように要請したら変わるかもしれないらしい。

ふふ~ん、とりあえずちょっと期待してみよう。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ