朗報が届きました♪

仕事

昨日、出勤してすぐに事務所前に貼ってあるシフトを見ていたら、

タイミングよく事務所から副店長代理が出て来たんです。

そしたらいきなり、

「Uくんが来るから今度から店長がシフトを作るから」って言ったんですよ。

‘Uくん’とは前店長の時に居た社員さんなのだが、

何を言ってるのかいまいち意味が分からず(;^ω^)


で、「どういうことですか?」と聞いたら、

「Ⅰくんが異動になってUくんが来ることになった」って言うんですよ。

‘Ⅰくん’とはスマホ依存の副店長で、

うちの店から異動した後に副店長に昇進したUさんと入れ替わるそうなんです\(◎o◎)/!


以前からここにも書いてたけど、

スマホ依存の副店長は早く異動すればいいのにと願っていたのだが、

それと同時にUさんが戻ってくれたらいいのにな~とも内心思ってたんです。

そしたらなんと、

希望通りの異動になったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Uさんはめっちゃ真面目な人で、

前店長はUさんを副店長にしたかったんだけど、

うちの会社は30代にならないと副店長になれなくて、

当時まだ20代だったUさんは副店長にはなれず、

代わりにスマホ依存の副店長が異動して来たんですよ。

その後、30歳になったUさんは異動先で副店長になって、

今回副店長として戻ってくることになりました♪


スマホ依存の副店長のスマホ依存は知れ渡ってるので、

良い印象を持ってる人はほぼ居ないと思うけど、

Uさんに関しては、

私が知る限りUさんを嫌いな従業員は居ないんですよ。

なので、みんなも嬉しいと思いますw

副店長代理の話では次の日曜日から代わるらしいので、

会うのは今日入れてたった3日なんですよ。

これで私のストレスも減るわ~O(≧∇≦)O イエイ! イエ~イ!!


そんなこんなの今朝のご飯。

きんぴらごぼう、なす南蛮、なめ茸入り納豆、玉ねぎとワカメと豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

玉子焼き、タラの磯辺揚げ、豆腐のおやき、きんぴらごぼう。


そして昨夜のご飯。

オクラの肉巻き、ポテトサラダ、キャベツ、トマト、味噌汁。

それと、この後にヨーグルト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^o^)/


#嬉しいこと - ブログ村ハッシュタグ
#嬉しいこと

スポンサーリンク

仕事