目の保養が増えた話。

雑記

昨日は予定通り丸一日家に籠って過ごしましたw

出掛けなくて済むように一昨日の仕事終わりに、

卵、卵豆腐2P、じゃがいも、パンを買って税込み815円でした。

パンは昨日の朝用で卵豆腐は広告品で98円になってたので2P買いました。

通常価格が128円なんだけど、ちょいちょい安くなるので安い時しか買いません( ^ω^ )


そして作り置きです。

タラの磯辺揚げ、ちくわの磯辺揚げ、なす南蛮、オクラの肉巻き、ポテトサラダ。

タラの磯辺揚げを作った後に天ぷらの衣が余ったので、ついでにちくわも揚げときました。

オクラの肉巻きは簡単に生姜焼きのタレで味付けしました。


作り置きは午前中に終わったので、

その後はまたスカパーの見逃し配信でジェジュンのライブを観て、

同じくスカパーで録画しておいた再放送の小泉孝太郎サンのドラマ『魔性の群像 刑事・森崎慎平3』を観て、

さらに夕方から再放送の『魔性の群像 刑事・森崎慎平4』を観ました。

最近、小泉孝太郎サンが好きで出演番組を見つけると観てるんですよw


昔から好印象ではあったものの特に気にしてなかったんだけど、

ちょっと前に、嵐のニノさんと二人でミッションをクリアしながら旅をする特番をたまたま観たんです。

二人共ヘビが苦手なのにヘビを首に巻くミッションがあって、

ニノさんは何も言わなかったんだけど、

孝太郎サンが「僕がやらないとダメですよね」と、苦手なヘビを首に巻いたんですよ。

その時の潔い姿が男らしくて惚れました( ̄m ̄〃)

好きになるキッカケってホントにふとした事なんだよね~芸能人だけどw


ま、一番の推しはジェジュンだけど、

目の保養が増えると楽しみも増えてストレス解消にもなるので

良い傾向だと思いますが。

しか~し、観た後に現実に戻るとギャップ激しくて、

それはそれで辛いっすなw


そんなこんなの今朝のご飯。

ポテトサラダ、なす南蛮、なめ茸入り納豆、玉ねぎと小松菜と麩の味噌汁。


そしてお弁当。

ほうれん草入り玉子焼き、オクラの肉巻き、ちくわの磯辺揚げ、きんぴらごぼう。


そして昨夜のご飯。

鉄板ナポリタン。

具は玉ねぎ、ピーマン、椎茸、お魚ソーセージで最後にとろけるチーズをざっくり混ぜました。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(@^^)/~~~


#暮らしの楽しみ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしの楽しみ

スポンサーリンク

雑記