久し振りの遠征♪

雑記

昨日は有休を貰って横浜に行って来ました。

行ったのは我が推しジェジュンのファンコンサートです♪

デビューして今年で20年なので20周年の記念イベントなんですよ。

遠征も久し振りだけど新幹線に乗るのも久し振りでして。

しかも3連休のド真ん中なので、

通常なら自ら率先して外出する日ではないのだが、

ジェジュンに会うために重いお尻を上げて行って来ましたがなw


連休中って事もあり、駅も新幹線の車内も会場への道のりも人でいっぱいでした(;^ω^)

会場はぴあアリーナMMで、

新横浜から桜木町ってとこで下車して徒歩で行けるのだが、

ネットで行き方を調べるとJRで途中で乗り換えるパターンと、

乗り換えなしで行けるパターンがあって、

イマイチよく分からなかったので駅員さんに、

「桜木町に行きたいんですけど」と聞いて、一本で行ける電車を教えてもらいましたw


ちなみに、帰りも桜木町の駅員さんに、

「新横浜に行きたいんですけど」と聞いて乗り換えなしで新横浜に着けました。

いつも一人で遠征するんだけど、

分からなかったら聞けばいいと思ってるので、一人でも結構大丈夫なんですw


今回のライブの席はJZONEとUZONEとNZONEがあって、

JZONEとUZONEは特典が貰えるんですよ。

私は奮発してお高めのJZONEだったので特典が貰えました。


そして毎回何だかんだ1個は買っているグッズ。

昨日はエコバッグとフーディー(パーカー)を買いました。

フーディーはめちゃくちゃシンプルなので普通に着れます。


で、フーディーのメーカー(?)は、

キム・ジェジュンw

タグは、

考える事が可愛いんだよねー(*´艸`*)

それとフーディーが入っていた袋も、

捨てれらませ~ん。

こうして物が増えていくんだよなw


そんなこんなの今朝のご飯。

ブロッコリー、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、なめ茸入り納豆、即席味噌汁、鮭フレーク。

今朝は味噌汁を作る気にならず即席にしました。

そしてお弁当・・・と言いたいところですが、

これまた作る気にならず何か買います(^^ゞ


昨日は開演が15時だったので日帰りだったんですけど、

帰宅したのは22時ちょい過ぎだったんですよ。

店長にも「日帰りで横浜に行く」って言ってあったのに、

今日のシフトは11時からになっていていつもより1時間早いんです。

仕事の日より帰宅が遅いのに早出って、ヤツの嫌がらせとしか思えねー(一一")

ヤツにしてみれば、休んで遊んだんだからいいでしょ~って感じなんだろうけど、

そういう事をするから嫌われるんだよ・・・とつくづく思ったわ。


とりあえず、今日行ったら明日は休みなので、

昨日のジェジュンを思い出しながら頑張って来ま~す。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


推し活 - ブログ村ハッシュタグ
#推し活

スポンサーリンク

雑記