遊んでる自覚がないのか知らんけど。

仕事

昨日の夕方、遅番のSさんがゴミ捨てに行った帰りに、

スマホ依存の副店長がいつものようにスマホを見てたので、

何を見てるか聞いたんですって。


そしたら、

「Bリーグとかいろんな情報です」

と言ったそうだ。


Bリーグってバスケだよね?

試合結果の確認ならすぐに見終わるけど、

いつも画面をスクロールせずに見てるので恐らく試合も観てるんだと思う。

仕事中にバスケの試合を観るのって、

仕事中にYouTube観るのと同じだと思うんですけど。

これって遊んでるんですよね?


遊んでるという自覚がないのか知らんけど、

パートのSさんに平然と遊んでる事を打ち明けた副店長。

ある意味、正直だと思うけど、

やっぱり何かがオカシイんだよなぁ(;^ω^)

早く異動すればいいのにw


そんなこんなの今朝のご飯。

かぼちゃの煮物、焼き長ねぎのポン酢びたし、ブロッコリー、なめ茸入り納豆、前日作った白菜と小松菜と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

鮭フライ、かぼちゃの天ぷら、チキンカツ、ウインナー、焼き長ねぎのポン酢びたし、茄子とピーマンの味噌炒め、梅干。


そして昨夜のご飯。

白菜、もやし、ねぎ、豆腐、タラ、鶏団子の鍋、もずく酢、トマト。

鍋キューブ1個に水を多めに入れて2食分の鍋にしました。

水分が多めなので鍋というよりスープみたいな感じになったけど美味しかったです。

今晩もこれを頂きま~す。


それではお仕事行って来ます。

昨日書いたオジサン↓

昨日も来たんだって~(゚д゚)!

ちょうど事務所で仕事していてレジに居なかったから良かったけど、

最近やたらよく来る気がするんだわ。

ボチボチうざくなりそうな予感がしますなw


ではでは良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


ポンコツ上司 - ブログ村ハッシュタグ
#ポンコツ上司

スポンサーリンク

仕事