店長よりも異動して欲しいひと。

仕事

昨日、店長の異動が無かった事を書きましたが、

店長の異動を願う人が多い中、

私は店長よりも副店長の方が出てって欲しいんです~(´ε`;)


前にも書いたけど異常なまでのスマホ依存で、

あれ以降、毎日パトロールは出来てないけど、

機会があるとデリカの調理場を通ってるんです。


一昨日の夜は、

恵方巻の予約が入ったので注文用紙をデリカに持ってったんですよ。

そしたら、私が調理場に入った瞬間に副店長が出て行きました。

また潜んでたようです"(-“"-)"


で、昨日はパソコンで調べものがあって19時頃に事務所に行った時のこと。

ドアをガラっと開けた瞬間、

一番奥のパソコンの前に居た副店長が、

何やら慌てた様子でいかにもパソコンやってました風な感じだったんです。

で、私が隣のパソコンで調べものをしてる間、

キーボードを触りもせず画面をずっと見てただけで、

私が出て行くのを待ってたような感じでした。

お前が出てけ~と思ったのだが、

ヤツと違って私は忙しいので先に売り場に戻りましたが。


その後19時半頃に、エコバッグを取りにデリカを通ったんですが、

行く時は気付かなかったけど、

ロッカーを出て売り場に戻る時に、

副店長がスマホを見ながらデリカの調理場から出て来たんですよ。

さっき事務所で遊んでたのに、また遊んでやんの(ーー;)


と、こんな感じで相変わらず仕事中もずっとスマホを見てるんです。

何が嫌かというと、仕事中なのにスマホを見るのはもちろん嫌だけど、

暗闇に潜んでコソコソ見てるのが嫌なんだよね。

というか、そういう行動が気持ち悪い。

何を見てるのか知らんけど、

なんか変態臭がするんだけど私だけかしら?(;^ω^)

もうマジで無理なんだよなー。

とっとと異動してくれ・・・と切に願っております(一人一)


そんなこんなの今朝のご飯。

ビンチョウの塩胡椒焼き、ポテトサラダ、ブロッコリー、なめ茸入り納豆、きゅうりのぬか漬け、白菜とわかめと豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

エビフライ、かぼちゃの天ぷら、ウインナー、チキンカツ、きんぴらごぼう、小松菜とちくわの甘辛炒め、梅干。


そして昨夜のご飯。

ネギトロ丼、きゅうりのぬか漬け、もずく酢、味噌汁。

閉店時にネギトロ丼が4個も残ってたので、

1個買いまして(半額で税込み268円)、

1個はバイトのHくんに、

あと2個は警備のNさんに営業に行ってお買い上げ頂きました♪


このネギトロ丼、買った時はド真ん中に温玉が載ってたんですが、

扱いが雑だったのか知らんけど、

帰宅して見たら玉子が隅っこの方に移動してたんです(^_^;)

で、真ん中が空いてたので、きゅうりのぬか漬けを置いときましたw


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


ヤバい上司 - ブログ村ハッシュタグ
#ヤバい上司

スポンサーリンク

仕事