度が過ぎて思わず庇ってしまった話。

雑記,仕事

先日ブログにも書いた辞職する事になったKさんから、

店長の愚痴を綴ったlineが届きました。

以前から店長を嫌いなのは知ってたけど、

そこまで嫌いだったの???ってくらいの言葉で罵倒していて、

ちょっとびっくりしました(*_*;


同じ日に、Rちゃんの所にもKさんから愚痴が届いたそうで、

返事に困ったと言って見せてくれたんですよ。

そしたら、店長批判からの会社批判が書いてあって、

こんな会社には居られない・・・みたいな事が綴られてました。


我々も店長の事は嫌いなので、

ムカつく事があると、

普段から何だかんだ悪口を言って発散してるけどw

Kさんからは具体的な愚痴を聞いたことがなかったんですよね。

なので、今まで内に秘めていたものを吐き出したって感じなのかな。

読んでドン引きしました(;^ω^)


特に気になったのが、

「学が無いのに店長という肩書だけに頼っている」ってところで、

「学が無い」って、何かめっちゃ見下してる感じじゃない?

何処だったか忘れたけど、店長は大学を出てるんですよ。

Kさんにどれだけの学があるのか知らんけど、

この言い方は無いなぁ"(-“"-)"


他にも色々文句タラタラ書いてあって、

いくら嫌いな店長でも、あそこまで罵倒されると、

そこまで酷くないよね・・・と、

思わずRちゃんと一緒に庇ってる自分が居ました。

どうした?我々www

そういう我々も「ア●だ」とか「馬●だ」とは言ってるけど、

多少は愛というか、情があるような気がします(笑)


今まで思っていたKさんの印象は、

‘真面目で大人しくておっとりさん’って感じだったので、

あんなにキツくてプライドが高いなんて思いもしなかったです。

ま、本気で怒ると怖いって事でしょうけど、

若干ショックだったな(;^_^A


そんな今日は、

休みだったのでお墓参りに行って来ました。

花は勤務先で買いまして、全部で2594円でした。

花も値上がりしたな~と思ったら、

今度の日曜日が母の日だからでしたw

先月は行けなかったので、間が空いちゃったけど、

母の日の前に行けて良かったです。


そして、帰りにスーパーとドラッグストアで買い物をして来ました。

スーパーで、

きゅうり、玉ねぎ、じゃがいも、えのき茸。

以上で、税込み719円なり~。


そして、ドラッグストアで、

納豆3P、ヨーグルト2P、油揚げ、サラダチキン2P、3連ハム、3連ベーコン、もやし、青さ粉。

それとミネラルウォーター1ケースで、税込み1776円でした。


そして、今日の昼ご飯。

サッポロ一番の塩ラーメンでした。

美味しかったで~す(*´艸`)


おひとりさまの休日 - ブログ村ハッシュタグ
#おひとりさまの休日

スポンサーリンク