またもや謎の選曲。

雑記

一歩も外に出なかった昨日と一昨日の連休ですが、

グ~タラ出来る時間を満喫出来たので、

しっかり休んだって感じで、

グ~タラしてたなりに充実感がありますw

今後もちょいちょい連休が取れたらいいな~と思います。


そんな今朝、Yahooニュースを見ていたら、

22日放送のMステスーパーライブの楽曲解禁のニュースがあったんです。

スーパーライブにはジェジュンも出演するので何を歌うのかな~と、

ワクワクしながら見てみたら、

なんと、菅田将暉くんの『まちがいさがし』となっておりました。


最近は新曲が出てないので自分の曲は歌わないのは分かってたけど、

カバーアルバムは出たので、

アルバムに収録されてる曲かと思ったら『まちがいさがし』とはびっくりです(*_*)

ライブとかでも結構色んな曲をカバーしてるけどこの曲は多分初めてだと思う。

誰の選曲なんだろう???

ジェジュン側の選曲ならアルバムの収録曲を推すと思うので、

やっぱり番組側だよね?


ちなみにスーパーライブの全楽曲はこちらです ↓

 https://post.tv-asahi.co.jp/post-237235/


日テレのベストアーティストの時もだけど、

ジェジュンの歌唱曲って「なんでこの曲?」ってのが多い気がするんだよね。

ついこの間のFNS歌謡祭の『GLAMOROUS SKY』は昔からライブで歌ってるし、

今年のカバーアルバムにも収録されてるので納得だったし、

おまけにめちゃくちゃカッコよかったけどw


で、参考までに『まちがいさがし』をYouTubeで聴いてみたら、

サビの部分は聴いたことがある曲でした。

作詞作曲が米津玄師さんなので、有名な曲なんだろうと思います。


ま、選曲に文句は言ったものの、

ジェジュンが歌うとどうなるのかな~とか、

高音でジェジュンらしさが出そうな気がするな~とか想像して、

何だかんだで楽しみにしていますwww


そんなこんなの今朝のご飯。

きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、なめ茸入り納豆、大根のぬか漬け、玉ねぎと大根葉と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

ウインナー、鮭の塩胡椒焼き、チキンカツ、パプリカの塩きんぴら、豆苗とちくわのごま炒め、じゃがいものめんつゆ炒め。


そして昨夜のご飯。

もやしとキャベツと豚肉とちくわのお好み焼きと即席味噌汁。

お好み焼きは水曜日の夜に豚しゃぶ鍋にした時の残りの豚肉ともやしを使いました。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


謎 - ブログ村ハッシュタグ
#謎

スポンサーリンク

雑記