めちゃくちゃ早起きの今朝。

今朝は4時10分に目が覚めた。

この間の体操男子団体の決勝戦の時も3時半に目が覚めたけど今朝も早起きだった。

団体の決勝戦の日は仕事が休みだったので朝早くても昼寝が出来る状況だったけど、今日は仕事なのでリアルタイムの観戦は諦めていて録画予約をしてたんです。

でも目覚まし時計をセットしたわけでもないのに試合開始前に起きるなんて自分でもびっくりです。

どんだけ観たかったんだろう?(笑)

 

でも早起きした甲斐あって、内村選手の逆転金メダルの演技を全部観れましたっ!!!

内村選手、まじで凄いっ!!!

演技が素晴らしいのはもちろんだけど、メンタル強過ぎ~!!!

最終種目の鉄棒は感動しちゃって涙が出たわ。

物凄い気迫を感じたもん。

インタビューで「全部出し切った」って言ってたけど、本当にそんな感じだったな。

階段を下りるのも、腰を曲げるのも辛そうだったから疲労も凄いんだろうと思う。

まだ種目別が残ってるけど、それまでに回復するように祈ります(-人-)

 

何はともあれ金メダルおめでと~~~っ♪

良いものを魅せてくれてありがと~~~っ♪

 

団体の時も見れた内村選手の満面の笑みを今朝も見られて気分が良いですww

 

しかーし、

今日は部長(=口うるさいオバサン)が来店するので仕事に行ったら気分は落ちる予定です(笑)

でも昨日副業先でクオカードを1000円分貰ったので、

20160811

これで栄養ドリンクを買ってから仕事に行きます。

部長なんかに負けないぜぃww