ショックから怒りに変わったょ。

雑記,仕事

何だか気忙しい3連勤が終わりました(* ´ㅁ`*)ホッ

昨日書いた不正の件ですが ↓

結局、会社は警察に連絡したものの被害届は出さず、

警察と本社の部長と店長とRちゃんで話をして、

被害額を全部支払うという事で決着したそうです。

とりあえず逮捕されなくて良かった(;"∀")


でも、

店のパソコンでは1カ月分のデータしか見れなかったけど、

本社のパソコンでは過去のデータも見れたそうで。

そのデータと本人の自白によると、

2年前位から継続的にやっていて、その前にもちょいちょいやってたそうなんです。

しかも今回発覚したやり方とは違う方法でもやってたらしいです。

そんなに前からやってたんだ・・・と思ったら、

何かずーっと騙されてたような気がして、

ショックが怒りに変わっちゃいました"(-“"-)"


昨日のブログにも書いたけど、

Rちゃんとは休憩時間が一緒で、いつも情報番組の『ゴゴスマ』を観てたんです。

情報番組なので色んな事件も報道してるわけで、

以前書いたこういう内容 ↓ とかを、

テレビを観ながら語ってたんですよ。

私がブツブツ文句を言ってたのを、

Rちゃんはどういう気持ちで聞いてたんだろう?

聞いてなかったのか?

もしくは聞いても何とも思わなかったのか?

ま、それは本人しか分からんけど、

どっちにしても、

自分の気持ちが伝わらない人に話してたって事で、

無駄な時間だったんだな~って事は分かりました。


2、3年分の被害額なので、結構な額だとは思うけど、

それだけで済んで良かった・・・これは本当にそう思ってます。

でも昨日、妹さん夫婦が身元引受人で来ていて、

彼女達が受けた心の傷は簡単には癒えないだろうなと思いました。

実は妹のSちゃんも昔から知っていて、

二人がめっちゃ仲が良いのも、

姪っ子と甥っ子を可愛がってるのも知ってるんです。

なのにこんな事で迷惑をかけて・・・何やってんだ(´-ω-`)

てな感じで何だかんだ考えると、今は怒りしかない。


そんなこんなの昨夜のご飯。

愛しのホッケw、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、大根のぬか漬け、玉ねぎと小松菜と油揚げの味噌汁。

今日の朝食は菓子パンで済ませまして、休みなのでお弁当は無いです。


それでは今日は何しようかな~?

また兄の面会に行くかどうか迷い中でございますのw

皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^)/~~~


とりかえしがつかないこと - ブログ村ハッシュタグ
#とりかえしがつかないこと

スポンサーリンク