久し振りにアマゾンで買い物をしました。

雑記

楽天カードをメインに使っているのもあって、ネットでの買い物はほぼ楽天市場を利用しています。

今月の20日で学生バイトが3人辞めるので、餞別に買おうと楽天で目星を付けていた商品があるんです。

見つけたのは先月なんですけど使うのは今月なので買わなかったんです。


で、この間買おうと思って楽天を見てみたら、なんと、商品が無くなってたんですよf^^;

同じ商品は他店でも売ってたんですけど、倍以上の値段だったので却下しまして、

類似品で希望金額の物がないか探したものの見つからず、楽天は諦めてアマゾンで探すことにしました。


そしたら欲しかった商品があったんです~♪

しかも楽天で目星を付けてた物より安かった(^m^)

で、早速注文して昨日届きました。


フラワーブーケです。


中身は ↓

チュッパチャプス12本入りです~。



去年、楽天で学生バイトの餞別を探した時にキャンディーブーケという物がある事を知ったんです。

で、今回と同じチュッパチャプスのブーケを購入しました。

今年も同じ物を買おうと思ってたんですが、去年購入した店は販売してなくて、目星を付けた別の販売店もいつの間にか商品が無くなっていたというわけです。


社会人への餞別だと生花の花束を贈るんですけど、学生なので生花を貰っても嬉しくないかな~と思って。

でもやっぱり花束を贈りたくてこのブーケにしました。

去年は高校生のバイトで喜んでくれたけど、今回は大学生でちょっとお姉さんなので反応はどうでしょう?

喜んでくれるといいな。


クラシエ チュッパチャプス フラワーブーケ(12本入)

新品価格
¥1,069から
(2021/2/10 08:12時点)

スポンサーリンク

雑記