当選のお知らせメールが届きました。

昨日、久し振りにパソコンのメールをチェックしました。

パソコンでネットに繋ぐとYahooJapanが開くようになっていて、トップページにYahooのアドレス宛てのメール数が表示されるんです。

ここのメールが溜まって来たらメールチェックするって感じなので、1週間か10日に1回位しか開きません(笑)


で、昨日は見慣れない所からメールが届いてました。

これです ↓

なんとシャープのマスクの当選メールでした。


そういえばシャープが販売開始してすぐに応募したわ。

応募した事すら忘れてましたw

というか、応募した頃は何処もマスク不足だったけど、今は簡単に手に入るようになったじゃん?

なのに今も抽選販売していた事に驚きました。

しかも1箱50枚入りで税抜2980円で送料680円と良い値段。

2箱だと税抜5000円で送料無料になるそうだ。


このメールが届いたのが13日で、購入期間が18日までだったので既に応募期日は過ぎてるけど、期間内だったとしても買わないなぁ。

今さら感が否めないもんf^^;

まぁ、シャープ製なので安心感はあるけど、50枚で2980円は強気だよね。

私は今愛用してるお値打ちマスクで十分ですw


そうそう、マスクといえば、、、

実は10年位前からツイッターをやってるんですけど(RT専門ですw)、昨日、宅配便の配達員さんのツイが回って来ました。

内容は、“家で荷物を受け取る時もマスクを着けて欲しい”というものでした。

特に代引きだと接する時間も長いので気になるそうです。

言われてみれば私もマスクは着けずに受け取ってるな・・・と、反省ヾ(_ _*)

気を付けよう。


それと、ツイッターでコロナ感染者の体験談が読めますよ。

→ “#感染したから伝えたい

コロナはこわいです(> <)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク