特になんてことない休日w

雑記

昨日は天気が悪かったけど、いつものように兄の面会に行って来ました。

部屋に行くと既に義姉が来ていて兄の傍に寄り添ってたので、

何か邪魔しちゃったかも・・・と思いつつ、割り込んで来ましたw


昨日は顔つきもハッキリしていて結構喋ってたので、

口数が少ない時は眠くて頭がボーっとしてるんだな~と思いました。

最近は面会に行っても眠そうな時が多かったので、

久し振りに毒を吐く兄を見られて良かったです(*´ω`)


ちなみに、

「歩く練習はどうよ?」と聞いたら、

「ぼちぼち」と言っておりました。

そーかねそーかね、

みんな期待してるからね~(・´з`・)


で、帰りはドラッグストアに寄って、

パスタ、サラダチキン、アルトバイエルン、おしゃれ染め・・・以上で税込み1206円でした。

アプリのクーポンでおしゃれ染めは15%引き、他は10%引きで買えました♪

ここのドラッグストアはアプリのクーポンが多いのでめっちゃ助かります。


ずっとシエロの白髪染めを使ってたけど、

髪色をもっと明るくしようと思っておしゃれ染めを買いました。

銘柄は特に決めてなかったので一番安いのを選びましたw

色はプレミアムベージュです。

で、早速、根元以外を染めてみたら、

箱のブライスの髪色ほどではないけどまぁまぁ明るくなりましたよ。

暗い色の白髪染めはあんまり色が抜けないとネットで見たので、

無理かな~と思ったけど思ってたよりは抜けました。

根元は明るい白髪染めをする予定で~す。


それと、月曜日の仕事終わりに、

レタス、トマト、茄子、イカフライ2Pを買いまして、税込み751円でした。

イカフライは半額以下の68円だったので2パック買って冷凍しときました。

お弁当に使いま~す。


そんなこんなの今朝のご飯。

もやしときゅうりとカニカマの酢の物、お弁当用に作った玉子焼きの端っこ、ウインナー、なめ茸入り納豆、韓国海苔、玉ねぎと豆苗と豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

玉子焼き、チキンカツ、サバの竜田揚げ、ウインナー、ブロッコリーの茎と椎茸のめんつゆ炒め、梅干。

昨日『家事ヤロウ』で韓国海苔を入れた玉子焼きが美味しいと言ってたので、

玉子1個と韓国海苔3枚で作ってみました。

ざっくり巻いたのが分かるけど断面が綺麗です^^


そして昨夜のご飯。

白菜とネギと玉子入りのラーメン。

だいぶ前に買ったマルちゃんのZUBAAAN!の濃厚醤油味です。

背脂が入ってるので高カロリーだけど、早めの18時に食べたのでまぁいいかな~とw


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#平凡な日 - ブログ村ハッシュタグ
#平凡な日

スポンサーリンク

雑記