喋りたくないけど喋らざるを得ないのが辛い。

仕事

先週、店長にムカついたんですが、

今も怒りは継続中で~すw


とはいえ、

精算業務とか事務をやらないといけないので、

その為には金庫室の鍵が必要なんですよ。

金庫室の鍵は店長と副店長と副店長代理しか持ってないので、

使う時はその都度誰かに借りてるんです。

自分が主に借りるのは副店長代理か副店長なんだけど、

借りる時間に店長しか居ない時があるんですよ。

それが今日なんだよねー(一一")


月曜日は副店長が休みで店長と副店長代理が交代で1日通し勤務でになっていて、

今日は店長が通しの日なんですよ。

1日に3回鍵を借りて、もれなく3回返すので少なくても6回は会うんです。

以前もムカついて喋りたくない時があって、

その時も借りる時は「鍵貸してください」

返す時は「ありがとうございました」とは仕方なく言ったけど、

それ以外は何も言いませんw


今日もそれだけの会話で行きますが、

ぶっちゃけ顔も見たくないので、

出勤前から憂鬱な感じですわo( _ _ )o

ちなみに、

木曜日も店長が遅番なのでヤツに鍵を借りないといけないんですよね。

マジで早く異動すればいいのに←言霊w


そんなこんなの今朝のご飯。

厚揚げと蓮根としいたけの南蛮炒め、なめ茸入り納豆、きゅうりのぬか漬け、わかめ入り酢もやし、昨日の朝作った味噌汁。


そしてお弁当。

サバの竜田揚げ、ウインナー、チキンカツ、厚揚げと蓮根としいたけの南蛮炒め、大根とベーコンのコンソメ炒め、梅干。


そして昨夜のご飯。

白菜、豆苗、ネギ、えのき、豆腐、タラの鍋、トマト、ブロッコリー。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/~~~


#仕事だから仕方がない - ブログ村ハッシュタグ
#仕事だから仕方がない

スポンサーリンク

仕事