1日半振りにいつもの日常が戻りました♪

雑記

昨日の夕方、待ちに待ったテレビが届きました~♪

16時から18時で配達指定したんですが、

届いたのは17時50分w

時間内ではあるけど、何時来るんだろう?とドキドキしながら待ってたので、

出来れば早めに届けて欲しかったです(;´▽`A“


で、即行で箱から出してちゃっちゃとと接続して、

その後はいつもの火曜日の日常に戻りました~。

‘いつもの火曜日の日常’ってのはテレビ三昧の事ですw


約1日半テレビが観れなかったんですけど、

一昨日に晩御飯を食べながら、

なんか視界が寂しいな~と思いました。

いつもテレビを観ながら食事してるので、

テレビが無いと観るものが無くて目が暇してる感じですw

しかも無音だったので耳も暇してましたww

たった1日半だったけど、

随分テレビに依存してるんだな~と思った次第です(*´σー`)エヘヘ


今まで使ってたテレビは32型だったんですが、

新たに買ったのは42型です。

画面は大きくなったけど、

新しい方は縁がないのでめっちゃ大きくなった感じではないです。

重量も以前のより軽くて、ちょっとチャッチィ感じはしますけど(;^_^A


テレビを検索した時に最初に気になったのは、

4Kの42型でHuluとかのネット動画が観られる69900円のタイプだったんですが、

ネット動画はほぼ観ないし、

画質も今まで4Kじゃなくても十分満足出来てたので必要ないな~ってことで、

約2万円安い46000円の普通のテレビにしました。

結果、十分に満足しておりますよ(*^^)v

思えば、前のテレビは32型なのに7万超えだったんですよ。

値上がりした物が多いけど、テレビは安くなったよね~。


そんなこんなの今朝のご飯。

イワシの煮付け、なめ茸入り納豆、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、白菜と小松菜と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

ウインナー、エビフライ、チキンカツ、ブロッコリーの茎と人参のめんつゆ炒め、ピーマンとちくわのおかか炒め、梅干。


そして昨夜のご飯。

市販のナポリタンソースで鉄板ナポリタン。

麺の下には玉子焼き、ソースの下にはとろけるチーズを入れました。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#小さな幸せ - ブログ村ハッシュタグ
#小さな幸せ

スポンサーリンク

雑記