最近の買い物と推しの結婚の話。

雑記

昨日は有休にしたので昨日今日と連休です。

別に用事があったわけじゃないけど、

3月中旬で切れる有休があるのでその分の消化です。

で、昨日は朝一でドラッグストアに買い物に行って、

その後は録画していた『格付けチェック』と2時間ドラマの『おかしな刑事』の最終回を観て、

その後はいつものようにダラダラと過ごしましたw


ドラッグストアでの買い物は、

納豆2P、ヨーグルト3P、もやし、しらたき、3連ロースハム、3連ハーフベーコン、餃子、茄子、それとミネラルウォーター1箱・・・以上で税込み1585円でした。


それと一昨日の仕事終わりに、

ゴマサバの切身と鮭の切身2Pとお米5キロを買いまして、税込み3105円でした。

ゴマサバの切身は30%引きだし、パン粉がついていて焼くだけでOKなので買ってみました。


昨日はほぼほぼテレビを観てたんですが、

昨日の一番のニュースといえば、

キンキの剛くんとももクロの百田夏菜子ちゃんの結婚じゃないですか~?

最初に知ったのはテレビじゃなくてYahooニュースなんですけど、

マジでびっくりしましたよ。


剛くんが結婚したってのもびっくりなんだけど、

お相手が夏菜子ちゃんでまたまたびっくりしました。

夏菜子ちゃんのイメージは何といっても明るくて、

昔はとにかく可愛い雰囲気だったけど、

八重歯を抜いてから大人っぽくなりましたよね~。

実は好みの顔なのだ。

女の私が可愛いな~と思う位だから、

男の人から見たら確実に可愛いと思うだろうさw


でも、相方の光一くんは彼女が居るみたいな感じだけど、

剛くんって今まで女性関係の噂がなかったので、

結婚は光一くんの方が早いだろうと勝手に思ってたんですけど、

剛くんの方が早く結婚するとはねぇ。

しかもバリバリのアイドル同士の結婚って凄くない?

アイドル同士が結婚なんて・・・って概念をブチ破った感じで、

剛くんカッコいい~♪と思いました。

それに、今まで全くバレなかったのも、

アイドルとしての自覚とプロ意識があって素晴らしいと思いましたよ。


で、Ⅹ(旧ツイッター)はどんな感じだろうと久し振りに見てみたら、

推しが剛くんと夏菜子ちゃんの方のツイートが回って来てて、

二人が結婚したらいいな~って妄想してたけど現実になったって書いてあって、

めちゃくちゃ嬉しくて興奮してるのが伝わって来ました。

好きな人同士が結婚したらそりゃ~嬉しいでしょうねw

結婚しちゃうと気持ちが冷めるファンも居ると思うけど、

この方のように推しの幸せを素直に喜べる人でいたいですよね。


そして今朝のワイドショーを観ながら、

光一くんもそろそろかなぁとしみじみ思い、

ジェジュンももうすぐ38歳なので、

ボチボチあるのかなぁと何となく思った朝です(๑˙―˙๑)


そんなこんなの今朝のご飯。

トースト、かぶの塩昆布炒め、玉子とネギで作ったコンソメスープ。


そして昨夜のご飯。

キャベツとちくわと春菊の焼うどんでした。


それでは今から作り置きしま~す。

ではまた~(^^)/


めでたい - ブログ村ハッシュタグ
#めでたい

スポンサーリンク

雑記