ボケの始まりか知らんけど。

雑記

昨日の14時過ぎのこと。

レジに入っていてお客さんが途切れた時に、

ふと朝作ったお弁当の事が頭に浮かんだんです。

おかずは何を入れたっけ?と考えてたら、‘ある事’を思い出したんです。


その‘ある事’とは、、、

出勤前にブログをアップしたのに、

ご飯の写真を載せ忘れたことですw

いつもは写真を載せてからおかずが何か書いてるんだけど、

おかずの名前を書いた覚えがない事を思い出して、

写真を載せてない事に気付きました(;^ω^)


そんなのはどうでもいいと思われるかもしれないけど、

仕事の日には朝食とお弁当と前日の晩御飯を載せてるので

自分としては忘れてしまった感が強いです。

写真を撮って加工して載せる準備万端だったのに忘れるなんて、

ボケの始まりなのか知らんけどちょっとショックです(;^_^A


そんなこんなの今朝のご飯。

きゅうりとわかめの酢の物、茄子のぬか漬け、ツナじゃが、なめ茸入り納豆、昨日の朝作った味噌汁。

ちなみに載せ忘れた昨日の朝食は、

きゅうりとわかめの酢の物、ブリの酢照り焼き、なめ茸入り納豆、茄子のぬか漬け、玉ねぎと豆苗と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

サバのパリパリ焼き、チキンカツ、かぼちゃの天ぷら、ウインナー、ブロッコリーの茎のきんぴら、レンチンブロッコリー、梅干。

昨日のお弁当は、

かぼちゃの天ぷら、ウインナー、チキンカツ、ブロッコリーの茎のきんぴら、レンチンブロッコリー、梅干。


そして昨夜のご飯。

サラダチキン、レタス、トマト、ブロッコリー、ツナじゃが。

写真は撮ってないけど晩御飯の後に毎晩ヨーグルトも食べてます。

そして一昨日の晩御飯。

ツナおろしパスタ、レタス、トマト、ブロッコリー。


それと、ドレッシングが無かったので昨日の仕事終わりに買って来ました。

ごま油&ガーリックとシーザーサラダ、2点で税込み370円でした。

大きいボトルだと使い切る前に味が飽きるので小さいのにしました。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


#ボケのはじまり? - ブログ村ハッシュタグ
#ボケのはじまり?

スポンサーリンク

雑記