謝れない人かと思いきや。

仕事

昨日書いた一昨日のマイナス200円の件ですが、

店長に言う前にパン屋のNさんに遭遇したので、

ついでに200円の事を話してそのまま回収して来ました。

Nさんの話では、副店長に200円多いと言われたので、

「ちゃんと数えて来たけど」と言ったら、

「でも多いので」と、半ば強引に返されたらしいです( 一一)


私がもし同じ状況で‘ちゃんと数えて来た’って言われたら、

「じゃあもう一回数えてみるね」ってなるけど、

ヤツは自分を過信してるのか面倒なのかしらんけどやらなかったんですよね。

その結果マイナス200円になったんです。


しかもさらにムカつく事に、

昨日の精算中に何回も事務所に来てたのに、

200円の事は全く気にしてないようで何も聞いてこなかったんです。

普通は「200円どうなりました?」って聞かないかい?

ヤツの中ではたかが200円だし、自分の仕事じゃないから関係ないし、

って感じなのかもしれんけど、

お前のせいでこっちは余計な仕事が増えてるって事が分からんのかね?

まぁ~~~ムカつく。


そんな感じで200円の件では「すみません」もなくて、

謝れない人間かと思いきや、、、

昨日、事務所のドアを開けた時に目の前に副店長が立ってたんです。

そしたら

「あ、ごめんなさい」

って言ったんですよ。

「ごめんなさい」って言葉は知ってるんだ~と思ったのと同時に、

そんな事で謝れるのに何で仕事でミスった200円の件で謝れないのか謎なんだけど、

やっぱり、たかが200円って感じなんでしょうかねぇ。


なんにしても、

早く異動すればいいのに・・・

(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈


そんなこんなの今朝のご飯。

なめ茸入り納豆、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、きゅうりのぬか漬け、豚汁。


そしてお弁当。

カツオのフライ、チキンカツ、ウインナー、大根とちくわの味噌炒め、人参とピーマンの塩昆布炒め入りの玉子焼き。


そして昨夜のご飯。

手羽先の唐揚げ、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、きゅうりのぬか漬け、豚汁。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


上司ガチャ - ブログ村ハッシュタグ
#上司ガチャ

スポンサーリンク

仕事