予約していたCDが届きました♪

雑記

一昨日の火曜日に予約していたCDが届きました。

予約したのが9月初旬で、発売日をすっかり忘れてたんですが、

商品発送のお知らせを見て発売日に気付きましたw


で、届いたのはこちら ↓

ジェジュンのカバーアルバム第3弾『Love Covers III』で~す♪

FC限定、初回限定、通常盤があって、私が買ったのは初回限定盤。

以前は好んでFC限定盤を買ってたけど、

イベントに応募出来なかったりしたので初回限定盤にしました。

SNS見てると、全種類とか同じ物を複数枚とか買う人も結構居るけど、

お金もないし、いつも1枚しか買わないんです。


でも、そんな私でも過去に一回だけ奮発したことがあったんですよ。

この時は気合入れて買ったものの結局イベントは当たりませんでしたが(;^ω^)


今回のCDには3種類のトレーディングカードが1枚ランダムに封入されていて、

うちに届いたのはこちらでした ↓


下の方の文章を読んでみると、

なんと、

【このカードで、初回盤イベントの特典会に参加できます】

って書いてあったんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


苦節?年、初めて当たりました(´;ω;`)ウッ…

特典会は【特典お渡し会】という会で、

ジェジュン本人から特典をお渡しいただけるという会なんです。

ジェジュンから直々にってことは、

目の前にジェジュン・・・って、想像しただけでヤバイんですけどwww


ただ、冷静に考えるとちょっとだけ問題がありまして、、、

イベント日が土曜日なのと、

会場が幕張メッセなので片道4時間位かかるんですよ。

その辺を考えると、どうしようか迷うんですよね。

でも、特典が何なのかは後日発表になるので、

それから真剣にあくまでも前向きに考えようと思いま~す(*´艸`*)


カバーアルバムに収録されている『木蘭の涙』↓



そんなこんなの今朝のご飯。

かぶと塩昆布の炒め物、きゅうりのぬか漬け、なめ茸入り納豆、昨日の朝の残りの味噌汁。


そしてお弁当。

ちくわの天ぷら、かぼちゃの天ぷら、ウインナー、カツオのフライ。かぶと塩昆布の炒め物、しめじとベーコンのめんつゆ炒め。


そして昨夜のご飯。

クリームシチュー、もやしときゅうりとわかめとカニカマの酢の物。

シチューは冷凍保存のブロッコリーを入れてからレンチンして頂きました。


それではお仕事行って来ます。

今日は18時半からスカパーでジェジュンのライブの生中継があるんですよ。

これを観る為に昨日スカパーを再契約しましたw

リアルタイムでは観れないけどめっちゃ楽しみで~す♪

ではでは、良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


嬉しいこと - ブログ村ハッシュタグ
#嬉しいこと

スポンサーリンク

雑記