かまってちゃんが鬱陶しい( 一一)

雑記,仕事

以前書いたキャバクラ&パチンコ通いが趣味のK。

↑ これは4月に書いたんですが、

あれ以降も毎月給料日の前になると電話で誘われて、

給料日にウン万円というお金をキャバクラに落としに行く生活をしてるんです。


店長の話では、

9月分の給料も入ったばかりなのに既に5万をキャバクラで使って、

他の使い道は不明だけど(多分パチンコ)残金が4万なんですって~。

ぶっちゃけ興味もないし、ど~でもいいんだけど、

店長は面白がって話を聞いてるようなんです。

でも、話としては面白いかもしれんけど、

私としてはKの行動がめっちゃうざいんだよね(;^ω^)


昨日は、

事務所で仕事をしてたらフラ~っとやって来て溜息をつくんで、

「なんなの?」と声を掛けてみたらば、

「もう人生辞めたいっすわ」と、また溜息。

溜息の原因はお金が無いことしか考えられないのだが、

お金が無いのは自業自得なので、

「そんなん知らんわ」と、その後は無視w

相手にされないと分かるとすぐに退散するので、

無視するのが一番のようです。


他にも、

この間サービスカウンターでSさんと話をしてた時は、

Sさんが後ろを指差すので振り返ってみると、

Kがボーっと立ってたんですよ。

マスクをしてなくて無精ヒゲが生えていてめっちゃ不気味で、

「気持ち悪っ!」っと思わず本音が出たがなw


一時期、店長が忙しくて相手してなかった時は大人しかったんだけど、

最近また店長が話を聞くようになってからは、

私にもかまって欲しくて来るようになったんですよ。

そもそも何で私???っと思うんだけど(;’∀’)

お前にかまってる暇はないっつーの。

もう、ホント鬱陶しい"(-“"-)"

ちょっとでも喋ると調子に乗るので、とことん無視し続けま~すw


そんなこんなの今朝のご飯。

なめ茸入り納豆、ゴーヤの塩昆布和え、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、玉ねぎと大葉と油揚げの味噌汁。


そしてお弁当。

チキンカツ、ささみの天ぷら、かぼちゃの天ぷら、ウインナー、水菜と油揚げのおかか炒め、じゃがいものめんつゆ炒め。


そして、昨夜のご飯。

海鮮丼、きゅうりとわかめとカニカマの酢の物、味噌汁。

閉店間際に見に行ったら半額の海鮮丼が残ってたので買っちゃいました。


それと、ついでに30%引きのブリも購入しまして、

2点で税込み623円なり~。

明日何か作ります。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/


かまってちゃん - ブログ村ハッシュタグ
#かまってちゃん

スポンサーリンク