もれなくとばっちりはこっちに来たけども。

仕事

ここにもちょいちょい書いてますが、

レジ担当なんだけど店の事務もやってるんです。

月末は締めの作業の他にも、

テナントの電力等のメーター検針もやってるので、

いつもの月末は、

その作業の為に2時間位充ててくれてるんです。


今日のシフトも、

最初に出来上がったシフトでは自由に動ける時間が結構あって、

「レジに入れてないからやりやすいようにやって」と店長に言われて、

自由に動けて気が楽だな~と思ってたんですが。


昨日、

シニアバイトのKさんが休み希望だったのにシフトに入れられてるのが分かって、

店長がKさん抜きのシフトに作り変えたんですけど、

「明日さぁ、人が居ないから今日の夜に出来るだけやっといて」って言うんですよ。

昨日はバイトが出勤していて18時から私を入れて4人居たので、

4人も要らないから作業をやって良いからって事でした。


で、今日はというと、

フロアのIさんが休みで、レジのロングパートのYさんが14時で早退、

夕方からのシニアバイトのKさんも休みが発覚したので、

店長的には人が居ないって事らしい。


というか、シニアバイトのKさんは夕方からなので、

当初のシフトの私の自由時間とは関係ないと思うのだが(;^ω^)

店長の頭ん中は、

Kさんが抜けた事で1人減ったから、

1人増員しなければ・・・って感じなんだと思う。

それで当初のシフトの自由時間は全く無くなり、

結局は私がレジに入れられたんです。


他にフロアの人も居るのに、

私ですか?!

ってのが率直な感想ですわ。


事務とメーター検針は私がやるしかないけど、

レジは他の人でも出来るやん。

なのに私って(ーー゛)

あの男、

私の仕事をめっちゃ軽く見てるとしか思えない(ーー゛)


でも、

店長が‘やれ’と言っていた昨日の夜は、

レジ締めもあって、大した作業は出来なかったし、

新たなシフトを見た感じでは、

自分がレジに入らなくても回りそうな気がするので、

残った作業は今日やりますけどね。

てか、

ほぼ残ってる・・・というか、

あえて残したとも言うw

反抗期なんでwww

頑張りま~す(^ー^* )フフ♪


そんなこんなの今朝のご飯。

ゴーヤとツナの和え物、きゅうりとわかめとハムの酢の物、納豆、玉ねぎと油揚げと貝割れ大根の味噌汁。


そしてお弁当。

ウインナー、ピーマンと人参のナムル、たけのこのバター炒め、かぼちゃの天ぷら、チキンの照り焼き。


そして、昨夜のご飯。

ゴーヤとツナの和え物、餃子、きゅうりとわかめとハムの酢の物、味噌汁。


それではお仕事行って来ます。

今日は20時からバスケのW杯があるんですよね~。

後半位からしか観れないけどめっちゃ楽しみです♪

皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^)/


なんでやねん - ブログ村ハッシュタグ
#なんでやねん

スポンサーリンク

仕事