ワクチン2回目打ちました。

昨日はコロナワクチンの2回目接種して来ました。

前回は予約時間の10分前に行ったら30分位待たされたので、昨日は5分前に行ったんです。

祝日の前日だからか、待合室に人が多くてびっくりΣ(´∀`;)

でも人が多かった割には、予約時間の12時ちょうどに打って貰えました。

前回は空いていたにもかかわらず待たされたのは何だったんだ?とふと思いましたがw


で、昨日は接種後5時間後くらいから接種した辺りの痛みが出て夜まで続いたんです。

そのまま就寝して、朝方4時位に目が覚めて、その後また5時に目が覚めて、結局6時に起きました。

口の中が熱っぽかったので熱を測ると36.9℃の微熱。

ここから上がるのか分からんけど、熱が出た時用にバファリンを買っといたので、ちょこっとご飯を食べてバファリン飲んどきました。

起きた時は背中や肩の節々が痛くて頭も重かったけど、今は接種した左腕の痛みだけになったんですよね。

起床後2時間半位しか経ってないのに体調の変化早っw


なんか、熱も徐々に上がってって38℃くらいになるとその後ガクッと下がるっていう人居たし。

何の症状も出なかった人も居るし。

不思議なワクチンだよね~。


というか、ちょっと前から陽性者の減り方が凄まじくないですか?

なんか逆に気持ち悪いんですけどf^^;

このまま減るんでしょうかね?

消滅してくれたらいいんですけどね。


ま、とりあえず、、、

今日は休みを貰ったので一日グ~タラ過ごします(^^)/



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク