同じ人間でもこんなに違うんだ・・・って話。

雑記,仕事

一昨日レジに入っていた時のこと。

後ろのレジにフロア担当のOさんが入ってたんです。

Oさんは店のオープン時から居る人で元々はレジ専任だったのだが、

スマホ依存の副店長の時にヤツが担当の部署に配属になったんです。


で、スマホ依存の副店長からUさんに代わって、

どんな感じなのか聞いてみたんですよ。

そしたら、

「売り場も綺麗になったし、メモとかも分かりやすく書いてくれてやり易くなった」とのこと。

そして続けて、

「同じ人間でもこんなに違うんだって思った」ですってw

で、言った後に‘あ、言っちゃった’って感じで口を押えてたけど、

「みんな思ってるからいいよ」っと言っときました(^^)b


Oさんは大人しくて無口で愚痴を言うタイプじゃないのだが、

そのOさんが「同じ人間でもこんなに違うんだって思った」って言うって事は、

スマホ依存の副店長の時は結構ストレスが溜まってたんだろうな~と思いました。

やっと解放されて良かったですよ^^

喜んでる人がめっちゃ多い今回の人事異動は今までで一番良かったと思います。

スマホ依存の副店長も自分の異動でこんなに喜んでもらえて嬉しいんじゃないかなw


そんな昨日は休みでして、

最近の金曜日あるあるなのだが、

昨日も朝一でドラッグストアに買い物に行きました。

卵、もやし、チキンナゲット、ヨーグルト2P、納豆で税込み819円でした。


そしてその後もいつものように作り置き。

サツマイモの甘辛煮、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、ツナじゃが


そんなこんなの今朝のご飯。

もやしときゅうりとカニカマの酢の物、なめ茸入り納豆、玉ねぎと小松菜と豆腐の味噌汁。


そしてお弁当。

シソふりかけを混ぜたおにぎり。

お腹の調子がイマイチなので大事を取っておにぎりにしました。


そして昨夜のご飯。

市販のソースでカルボナーラ、もやしときゅうりとカニカマの酢の物、トマト。

それとこの後にヨーグルト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(^^)/~~~


#ストレス解消 - ブログ村ハッシュタグ
#ストレス解消

スポンサーリンク