謹賀新年。

雑記,お家ごはん

2021年になりました。

昨年は長期サボリから10月に復活しまして、ボチボチ続けさせていただきました。

アクセスして下さった皆様、ありがとうございました。


2020年はあっという間というか、コロナに翻弄された年でしたね。

今まで何十年も生きてきて、こんな世の中になるなんて想像もつかなかったです。

収束して以前のような日常が一日も早く戻りますように。。。


ところで、、、


勤務先がスーパーなので、年末は忙しくしておりました。

遅番の契約なんですが、土、月、水、木と朝から最後までの通し勤務だったんですよ。

昨日と一昨日は開店時間が1時間早くて、8時半に家を出ないといけなかったので、ちょっとしんどかったですf^^;

でも残業手当が付くので、稼ぎ時だと割り切って頑張りました(笑)


で、2020年最後の御飯は頑張ったご褒美に・・・

焼肉で~す♪

一昨年、うちの店でカセットコンロを買ったんですよ。

なので家で焼肉も出来ます。


焼肉用のプレートは持ってないからフライパンだけどね(笑)

お酒もハイボールじゃなくて、ちょっと高い檸檬堂にしました。

これめっちゃ美味しいんですよ~。

アルコール分が9%でちょっと強いのと、早起きが続いたのもあってすぐに眠くなって爆睡してしまいました。

本当はブログで年末の挨拶したかったんですけど出来なくてすみませんm(__)m



そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します。

画像は今朝のお雑煮です。美味しかったで~す^^

スポンサーリンク