合否通知が届いた。

面接したスーパーの合否通知が届きました。

 

結果は、無事に採用されました~♪

職種はチェッカーで、勤務時間は12時から20時30分になってました。

という事は、遅番で、休憩は多分1時間だから7.5時間勤務?

求人情報では7時間が最長だったんですけど、面接でパートは最長7.5時間って言ってたので7.5時間にしてくれたのかしら?

もしかしたら生活が苦しいオーラが出てたのかww

でも30分増えるとその分収入も増えるから嬉しいです~。

それに17時以降は時給が高くなるので、高時給で3.5時間入れることになる(^m^)

早番と遅番が入り乱れるシフトは結構気忙しいけど、遅番固定だと楽なんだよね。

何より時給が高いのがいいっ!(笑)

 

結果が出るまでは本当にスーパーのおばちゃんでいいのか悩んだけど、やっぱり家から近い方が良いし、ちゃんとした会社なのでここに決めま~す。玄関出て15分後には店内に居られる距離なんですよ。これが何といっても魅力です。

制服は気に入らないけどね(笑)でも制服があった方が着る服をあれこれ考えなくて良いし、洋服もそんなに必要なくなって洋服代が浮きそうよね。

 

ブラウスは支給されるけど黒のパンツは自前なので、昔履いてた綿パンをさっき履いてみたんですよ。そしたら太もももがパンパンでウエストのボタンも留まらず・・・あ”ぁ”-、太ってる(><)

前職でもいつもパンツを履いてたけど、ウエストがゴムだったから気付かなかったわ。しかもお尻が隠れるチュニックとパンツばかり着てたのでお尻もタルンタルンです(苦笑)

来月から他店舗で研修が始まるので、それまでに痩せないとマズイです。

みっともない腹&尻&太ももをさらけ出すわけにはいきませんっ!!!

まだ20日ちょっとあるので1cmでも締まるようストレッチ頑張ります。。。

 

目指すはスーパーのお洒落な(←ここ重要(笑))おばちゃんですww