することが無さ過ぎて困る。
昨日は休みでいつものように引き籠り。
去年の12月までは、火曜日は一週おきに兄の面会に行ってたけど、
今はそれも無くなったのでマジで予定もなくてすることがないw
なのでテレビを観たり、スマホのゲームをしたりしてホントにダラダラしてます(^-^;
スマホのゲームはLINEスタンプを買う為のポイント集めで、
ナンプレとソリティアをやってるんだけど、
ナンプレは脳トレにもなるので少しは為になるだろうと思ってやってるけど、
スマホ画面を長時間見てると目の疲れが半端ないっす(;^ω^)
そんな昨日の昼過ぎのこと、
ドアノブをガチャガチャ回す音がしたんです。
で、のぞき穴から外を見ると年配の女性が立っていて、
鍵を差したりドアノブを回したりしてるんですよ。
でも開かないのでその後表札を見て、
間違えた事に気付いたようで去っていきました。
うちは団地で同じような建物が何棟かあるので、
棟を間違えたんだろうけど、
知らない人にドアノブを回されるのはめっちゃ気持ち悪かったです。
恐怖心すらありましたよ(^_^;)
表札を確認して間違いに気付いたので認知症ではないと思うけど、
棟を間違えたって事は多少入ってるのかな?知らんけど。
今は週に2日の休みでもする事がなくて時間を持て余してるのに、
この先、仕事を辞めたらどんだけダラダラするんだろう?と思うと恐ろしいのだよ(๑⁺д⁺๑)
以前も書いたかもしれないけど、
休みの日にする‘何か’を真剣に見つけなければと思う今日この頃です。
そんなこんなの今朝のご飯。

里芋と厚揚げの煮物、納豆、キャベツとしめじと油揚げの味噌汁、トマトジュース。
そしてお弁当。

ブロッコリーの芯と人参のきんぴら入り玉子焼き、赤魚の唐揚げ、鶏むね肉の唐揚げ。
そして昨夜のご飯。

キャベツ、もやし、椎茸、ちくわ、あげ玉入りお好み焼き、しじみ汁、この後ヨーグルト。
そして一昨日の仕事終わりの買い物です。

ヨーグルト3P、あげ玉3P、かまぼこ、3食入りうどん、以上で税込み982円でした。
それではお仕事行って来ます。
良い一日をお過ごし下さいね~(((ヾ(。´∀`。)
#趣味を見つけたい











