またワガママを言い出した自己中女の話。
以前書いた自己中心的な考えのフロアのHさんですが、
最近はフロアの仕事が嫌になったらしく、レジ専任になりたいそうなんです。
この話はHさんを何故か可愛がっているシニアバイトのAさんから聞いたんだけど、
上司が嫌いで変わりたいのかと思ったら、売り場の仕事が嫌になったんだそうです。
Hさんは元々はレジ専任で入ったんですが、
しばらくして衣料品の担当者が辞めたので後任になったんです。
でも今年の春に衣料品売場が無くなる事になり、
ちょうど同時期にレジのロングパートが1人辞める事になったので、
てっきりレジの専任になると思ったんですよ。
そしたら、
「ずっとレジでじっとしてるのは無理」
っと、レジ専任は嫌だと言って別の売り場に行ったんです。
そしたら今度は上司が嫌だからレジに行きたいって、
めっちゃ自分勝手だよね(一一")
ってな感じなので、
レジのロングパートのSさんが居なくてレジ要員が少ないので、
本来なら喜ばしい事なんだけど素直に喜べないのだよ。
シニアバイトのAさんとしては、
Hさんがレジ専任になれば火曜日に遅番をやってもらえるから助かるらしいわ。
でもSさんが入院して火曜日の精算とレジ締めをする人が居なくて困った時に、
最初は金曜日に精算をやってるHさんに頼んだんですが、
「売り場が忙しくて出来ない」っと言われたので、
自分の休みの日に出勤して早番ロングのYさんに覚えてもらったんですよ。
それなのに覚えた矢先にそういう事を言うんだよな(;・∀・)
ま、今までも思い通りにならないと「辞めます」って号泣してなだめてもらってたらしいので、
今回も同じ手を使ってレジ専任になるんだろうな~と思いますが、
私が居ない時の精算等は金曜日以外は早番ロングのYさんを推す所存でございますw
Hさんがレジ専任になった暁には一日中レジに入って頂きまーす(*´з`)
そんなこんなの今朝のご飯。

きゅうりのごま酢和え、冬瓜の煮物、大根おろし入り納豆、小松菜と油揚げの味噌汁、トマトジュース。
そしてお弁当。

エビカツ、人参とツナの無限サラダ、ピーマンとちくわのきんぴら。
そして昨夜のご飯。

冷凍のたこ焼き、酢もやし、この後ヨーグルト&キウイ。
そして一昨日の仕事終わりの買い物です。

キウイ、冬瓜で税込み1216円でした。
そして昨日の作り置きです。

むきエビの天ぷら、冬瓜の煮物、ピーマンとちくわのきんぴら、人参とツナの無限サラダ、きゅうりのごま酢和え。
それではお仕事行って来ます。
良い一日をお過ごし下さいね~(●•ω•●)ノ"
#泣き落とし














