‘めんどくせーなー’ですって。
昨日は早番だったので12時まではレジに入って、
その後は事務所で精算業務だったんです。
で、事務所の金庫室に入ると、
いつものように机の上に印刷物が置いてあったんです。
印刷物の内容は店で使う洗剤に関する本社からの連絡と、
近々入るアルバイトのロッカーの準備の事でした。
ロッカーの準備は以前からやってるので問題ないのだが、
店で使う洗剤の事は全くタッチしてないので、
ちょうど事務所に居た店長に、
「これ何ですか?私には関係ないんですけど」っと紙を渡すと、
「あ、そうなの」っと言って、
紙を丸めて捨てたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
誰がやってるのか知らんけど、
担当者に渡すんじゃないんか~い?!
っと思ったけど、
私には関係ないのでスルーしときましたw
その後に担当者を探したかどうかは不明だけど、
何となく探してない気がしますな。
ま、何かあったら店長なので自分で責任を取るでしょうw
そういや、この間の月曜日に、
16時半から出勤になっていたYくんが来てなかったので、
店長にYくんに連絡するように内線で頼んだんです。
そしたら「電話するの~?めんどくせーなー」って言ったんですよ(*_*;
そもそもこの日Yくんが16時半に来なかったのは、
最初に作ったシフトではYくんは17時からになっていて、
その翌日のYくんが休みの日に出戻りSがシフトを16時半からに作り変えたからなんです。
休みの日に作り変えられて確認出来るわけないじゃん( 一一)
なので部下のミスが原因なんですよ。
ちゃんと指導しとけ。
つーか、
「めんどくせーなー」は私が店長に対して言いたい言葉だよ。
アンタが言うなw
そんなこんなの今朝のご飯。

きゅうりとカニカマの酢の物、めかぶ&しらす&なめ茸&納豆、キャベツと再生豆苗と油揚げの味噌汁、トマトジュース。
そしてお弁当。

肉団子、マグロのたたきの天ぷら、きんぴらごぼう、なす南蛮。
そして昨夜のご飯。

しらす、ネギ、再生豆苗、玉子入り雑炊、ベビーリーフ&ミニトマト&なめ茸、この後ヨーグルト。
それではお仕事行って来ます。
良い一日をお過ごし下さいね~(o・・o)/~
#やる気がない人と働く














