‘めんどくせーなー’ですって。

昨日は早番だったので12時まではレジに入って、

その後は事務所で精算業務だったんです。

で、事務所の金庫室に入ると、

いつものように机の上に印刷物が置いてあったんです。

印刷物の内容は店で使う洗剤に関する本社からの連絡と、

近々入るアルバイトのロッカーの準備の事でした。


ロッカーの準備は以前からやってるので問題ないのだが、

店で使う洗剤の事は全くタッチしてないので、

ちょうど事務所に居た店長に、

「これ何ですか?私には関係ないんですけど」っと紙を渡すと、

「あ、そうなの」っと言って、

紙を丸めて捨てたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


誰がやってるのか知らんけど、

担当者に渡すんじゃないんか~い?!

っと思ったけど、

私には関係ないのでスルーしときましたw

その後に担当者を探したかどうかは不明だけど、

何となく探してない気がしますな。

ま、何かあったら店長なので自分で責任を取るでしょうw


そういや、この間の月曜日に、

16時半から出勤になっていたYくんが来てなかったので、

店長にYくんに連絡するように内線で頼んだんです。

そしたら「電話するの~?めんどくせーなーって言ったんですよ(*_*;


そもそもこの日Yくんが16時半に来なかったのは、

最初に作ったシフトではYくんは17時からになっていて、

その翌日のYくんが休みの日に出戻りSがシフトを16時半からに作り変えたからなんです。

休みの日に作り変えられて確認出来るわけないじゃん( 一一)

なので部下のミスが原因なんですよ。

ちゃんと指導しとけ。


つーか、

「めんどくせーなー」は私が店長に対して言いたい言葉だよ。

アンタが言うなw


そんなこんなの今朝のご飯。

きゅうりとカニカマの酢の物、めかぶ&しらす&なめ茸&納豆、キャベツと再生豆苗と油揚げの味噌汁、トマトジュース。


そしてお弁当。

肉団子、マグロのたたきの天ぷら、きんぴらごぼう、なす南蛮。


そして昨夜のご飯。

しらす、ネギ、再生豆苗、玉子入り雑炊、ベビーリーフ&ミニトマト&なめ茸、この後ヨーグルト。


それではお仕事行って来ます。

良い一日をお過ごし下さいね~(o・・o)/~


#やる気がない人と働く - ブログ村ハッシュタグ
#やる気がない人と働く

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

節約・貯蓄ランキング