相変わらずだな~と思った話。
昨日の閉店後のこと。
アルバイトのSくんとIくんが貼ってあるシフトを見てたんです。
Sくんは土日の契約なのだが、
Iくんは土日と今月から月曜日も来てくれるので、
「Iくん、明日は6時からだよね~?」と声を掛けたんですよ。
そしたら、
「出れるんですけど入ってないです~」って言うんです。
昨日シフトを見た時は確かにIくんの名前が入っていて、
Iくんもそのシフトを見たそうなんです。
その時のシフトは、
私が8番レジで、バイトのYくんが品出しで、
Ⅰくんも7番レジに入ってたんですよ。
でも、昨日の夜貼ってあったシフトでは、
私が7番レジでYくんが3番レジに入ってたけど、
Ⅰくんの名前が消してあったんです(*_*;
今日はシニアバイトのMさんが19時までで、
バイトがⅠくんを入れて3人なんです。
出戻りSとしてはそんなに要らんと思ったのか理由は分らんけど、
勝手にⅠくんを削ったんです"(-“"-)"
あの男、店長だった時も高校生のバイトが出れるところを勝手に削って、
結局稼げないって理由で2人辞めたんですよね。
Ⅰくんは当初は金土日の出勤だったんだけど、
4月からは授業の関係で金曜日に出られなくなったんです。
で、月曜日に来てくれてたNさんも授業で来れなくなって、
Ⅰくんが月曜日なら出れるって事で来てくれる事になったんですよ。
そんな流れがあったのに、
何も知らないヤツが己の判断で勝手に削るのは許せん"(-“"-)"
そもそも出戻りSは月曜休みだから関係ないし、
シフトを作ってるからって自分の思い通りになると思ったら大間違いだし。
ってなわけで、
「名前ないけど来てよ~。6時だよね」とⅠくんに言ったら、
「5時半には来れます」って事なので、
5時半に来てくれますw
でも、最初にシフトを作った時と出勤人数は変わらないのに、
わざわざ削って作り変えたって事は、
Ⅰくんに対する嫌がらせのような気もするんだよね。
もしかしたら何か気に入らん事があったのかもしれんけど、
何にしても意地が悪い。
それに、私はずっと9番レジだったのだが、
違うレジに変えてあったのも何で変えたか疑問なんですよね。
9番レジはサービスカウンターの対応も兼ねてるので、
わざわざ学生バイトに変える意図が全く分からん。
これは私に対する嫌がらせのつもりなのかしら?
私的には9番レジに拘りはないけど、
わざわざ変えられた事で気分は良くない。
マジでとっとと異動しますよ~に。
そんなこんなの今朝のご飯。

くるみデニッシュパン、納豆、キウイ、紅茶、トマトジュース。
そしてお弁当。

肉団子、味付けスパゲティ、ピーマンとちくわのきんぴら。
そして昨夜のご飯。

半額(税込247円)で買った海鮮サラダ太巻、きゅうりとカニカマの酢の物&めかぶ、味噌汁、この後ヨーグルト。
それではお仕事行って来ます。
良い一日をお過ごし下さいね~(o・・o)/~
#性格は変わらない













