やっぱり飛んだバイトの話。
昨日書いたバイトのAくんは案の定来ませんでした。
土日にAくんと喋っていたIくんに、
Aくんがどんな感じだったか聞いたんですよ。
そしたらどういう話からかそうなったか知らんけど、
前のバ ...
三日目に無断欠勤したバイトの話。
先日書いた野菜売り場のバイトの子ですが、
一昨日また電話があって、
‘ぎっくり腰になったのでしばらく休む’そうです。
本当にぎっくり腰になったのなら回復したら来ると思うけど、
何となくこ ...
またしても辞めそうな予感。
最近、学生バイトが3人入ったんですが、
レジで入ったのは大学生の男子1人だけなんです。
他の女子2人はレジではなく、なんと野菜売り場。
1人は通信高校生で朝から昼まで週3で、
もう1人は ...
マットレスを買い換えた話。
長いこと使っていたベッドのマットレスをついに買い換えました。
今まではこんな感じで ↓
高反発マットレスの上にポケットコイルのマットレスを重ねて使ってたんです。
最
この間行った眼科の評判を聞いてみた。
昨日の朝は月に一度の町内の掃除だったんです。
草が結構伸びてたのだが、
業者さんに刈ってもらうので他にすることもなく、
ご近所さんと雑談で盛り上がりましたw
予告通りに寝坊して遅刻したヤツの話。
昨日は年に一度位の大きいチラシが入ったので、
朝から全レジを開けるようにしてたんです。
土曜日は休みの人が多いので、
通常は休みの人に声を掛けて、
とりあえず9台の全レジが埋まったんです ...
昨日はいつもの内科に行って来たょ。
昨日はコレステロールの薬を貰いに内科に行って来ました。
薬は毎回60日分貰っていて、
いつも無くなる前に行くのでまだ30日分位あるんだけど、
前回行ったのが3月の初めだったので、
今月中 ...
楽するための出費29700円。
去年の4月に初めて車のコーティングをやってもらったんです。
フレッシュキーパーってコーティングで、
耐久性は1年位なんですが、
雨が降って乾いた後に茶色い筋が残っても、
乾いたタオルでサ ...
疲れた後の愚痴メール。
昨日の21時半過ぎのこと。
テレビを観てくつろいでるとLINEが来たんです。
送って来たのは前の店長で、
アプリの通知を見たら「愚痴らせて~」と書いてあったので、
なんかめんどくさそうだ ...
‘めんどくせーなー’ですって。
昨日は早番だったので12時まではレジに入って、
その後は事務所で精算業務だったんです。
で、事務所の金庫室に入ると、
いつものように机の上に印刷物が置いてあったんです。
印刷物の内容は店 ...
